山口功のブログTOEIC対策集中講座、今週末!

TOEIC対策集中講座、今週末!

いよいよ私が教官(講師)をいたします、TOEIC集中講座が今週末に迫っております。

徳山駅前
2月6日(土)&7日(日)
16時間耐久「TOEIC対策 超集中講座」

詳細は、こちらのページをごらんください。

講座のコンセプトはこちらの動画にまとめました。


想定している対象者は、

TOEICを受けてみようと思っている初〜中級者
年齢は問いませんが、高校生以上におすすめします。もちろん大学生〜大人も歓迎します。
受験経験は問いません。


目標スコア600を想定しています。
このスコアが初心者と中級者を分けるラインと言われていますが、それよりも重要なこととして、600取れた人は「英語学習」が習慣になっているということでしょう。

スコア600を取れたら、それがそのまま英語が実戦で使えるというほどにはならないでしょうが、時間の問題で近い将来そうなる可能性が高い、現実味がある人ということになります。

経験的に書いてしまいますが、TOEICで大変なのは「600まで」と「860から」です。
600までいった人は、続けさえすれば860までするする〜と上がっていくパターンが多いようです。

まあ、もっとも止めてしまったら上がりませんが。

とにかく、まずはスコア600を目指して、TOEICに挑戦してはいかがでしょうか?
今やTOEICはやたらと重視されている試験になっております。

それなりに高いスコアをとれば、それなりに大きなおまけが得られるお得な試験でもありますので、やる気のある人はぜひ利用すべきでしょう!

本講座の申し込みはまだ受け付けております。
お早めに、ご連絡ください。→こちら

category
英語

Comment

Trackback

http://zengonokenzya.blog21.fc2.com/tb.php/752-0ee5ea70