山口功のブログY.I. Living Shells カンバッチ ・マグネット紹介

Y.I. Living Shells カンバッチ ・マグネット紹介

Y.I. Living Shells カンバッチ・マグネット

実物の写真をアップします。

〈 左がマグネット、右がカンバッチ、 各7種類 〉
DSC00231.gif

作品のフォーマットとして最も適切な大きさを、慎重に選びました。

マグネットで、冷蔵庫に貼ることを想定するならこのサイズだろう。
カンバッチで、リュックサックに付けることを想定すると、このサイズだろうというわけです。

これよりも大きくても、小さくても、この作品のフォーマットとしては不適切という結論です。

〈 500円硬貨との比較 左がマグネット、右がカンバッチ 〉
KC4I0724.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

缶バッチとマグネットは、9月24日(月祝)10:00〜17:00に販売します。 (この1日だけです)
場所は、山口県周南市、「道の駅ソレーネ」(の研修交流室)

A4ミニポスターは缶バッチ、マグネットを購入の方に差し上げます。
マグネットは数があまりないので、マグネットで欲しいものがはっきりしている方は、早めにお越しいただく方がよいでしょう。
複数の種類があると、平等に売れていくことはあまりなく、やたらに売れてすぐ完売になるものと、なかなか減らないものに分かれる傾向がありますので、ご注意ください。

ちなみに今回の販売は、「こばら屋チャリティーアートライブ」というイベントの一環で行います。
イベント自体の案内・詳細は、こちらをご覧ください。 
こばら屋チャリティーアートライブ

作品コンセプトについては、こちらの動画で語っております。

category
美術

Comment

Trackback

http://zengonokenzya.blog21.fc2.com/tb.php/1009-8bbfbfbe